08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

八尾もの市 パン祭り♪ ファイナル!!

2016.09.29 01:13|お知らせ
毎回始まる前から行列で・・・

開始するや否や売り切れる・・・

八尾もの市で人気の企画!

  八尾もの市 パン祭り♪
          yao15-29.jpg                 
          (こちらは以前の画像です)   

パン好きが集まる実行委員が是非皆さんに
「八尾の美味しいパン屋さんを皆さんに知ってもらいたい!」の気持ちから始まりました。

毎回ご協力くださる各パン屋さんには本当においしいパンを作っていただき
たくさんの方に知っていただけたのではないかなあ~・・・と言うことで

今回でこちらの企画はファイナル!となりました!


ファイナルと言う事でいつもよりもパワーアップの内容!!
ここですぐお伝えしたいところですが・・・
もうしばしお待ちくださいませ~


ご協力くださるパン屋さん、内容はまたお知らせしますので
是非是非、お楽しみに~^v^

フライヤーお披露目!そしてお願い・・・

2016.09.28 23:23|お知らせ
第13回八尾もの市のフライヤーが完成しました!

会場の渋川神社さん境内のような秋満載のフライヤーです^ ^

   14495400_1235825869789301_9159471998884581621_n.png

これからいろんなお店などに置かせて頂きますので是非お持ち帰り下さいね!

追ってフライヤーステーションの方もこちらでお知らせしていきます。



こちらのA2サイズのポスターもあります!
  (コピー用紙の2倍の大きさです)

つきましては、ポスター貼ってもいいよ!と言って下さる方がおられましたら
こちらのブログのコメント欄よりお知らせいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

第13回 八尾もの市 出店者様決定!

2016.09.09 00:33|お知らせ
第13回 八尾もの市を一緒に盛り上げて下さる方々です!
             297bb8d8ca360988fb87e95231c511ca 1


Tree
atelier Oeuf
八尾から味噌
土器土喜屋
木っこや
Le fruit de l'aurore
四つ葉工房
亀井堂
Cherrybeans & A*SK
nanna
きるしゅ
松茶商店(まっちゃしょうてん)
KERO
まふまふ
nicco*nico & furusato
TAKS
キラワールド
真山 養蜂場
野菜の里
上手製作所
カブトヤ
チアブ
Laulaa
noi
スタジオA
はちみつ beees
mehndi-arando
パティスリー マイン
ECRU maffin (エクリュ マフィン)
green+gerden tamansari
Ibe
Pain doux εn(パンドゥエヌ)
朱岐~aki~
ミミィ スポット
メディカルアロマ RINKA
HALU
ドーナツハウス LOOP
いそ漬
山の辺
お好み焼きはづき
もちや&もちやcafé
咲たこ
ぶーぶーコロッケ
入船屋 船井酒店
pca pica
菓子工房 ふわり
珈琲豆屋 ふくろう
koyomi
MOON CAFÉ



各店の詳細は追って順に紹介していきます♪

打合せでした・・・

2016.08.25 01:30|お知らせ
ひぐらしの声がちらほら聞こえることがありますが・・・

まだまだ暑い!!!

そんな今日、実行委員集まっての打合せでした。


たくさんご応募いただいた中での選考・・・

楽しい催しの案を出し合い・・・

などなど・・・

image1 1





また実行委員一同 第13回 八尾もの市へと始動しました!

どうぞよろしくお願いいたします。

募集締め切りのお知らせ

2016.08.06 01:20|お知らせ
第13回 八尾もの市 への出店応募多数頂きありがとうございました。

締め切らせて頂きました事をお知らせします。


厳正な選考の後ご応募の際頂いております往復はがき、
こちらのブログやFace bookの方でお知らせさせて頂きます。


もうしばらくお待ち頂きますようよろしくお願いいたします。