07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

第14回 八尾もの市 無事終了しました!

2017.05.01 23:22|ごあいさつ
昨日とても恵まれた好天の下

第14回 八尾もの市を無事終える事が出来ました。
image1 14



始まる前の準備から片付けに至るまで

これまでにないスムーズさで実行委員一同驚いていました。


ひとえにご協力いただいた
各出店者様
ボランティアの方々
地元青年団の皆さん
渋川神社様      
    のおかげだと思っており、この場をお借りして感謝申し上げます。


また今までにないほどのたくさんの人にご来場いただき

会場内終始たくさんの笑顔が溢れていました。

本当にありがとうございました。


また当日の様子はたくさんの画像と共に後日紹介させて頂きますので

まずは無事終えました事のご報告とお礼まで・・・






ありがとうございました!

2016.04.24 23:03|ごあいさつ
第12回 八尾もの市 、無事事故や怪我等なく終えることが出来ました。


当初予報などではお天気が心配されましたがなんのなんのほんと良いお天気に恵まれました!
image7.jpg



たくさんのお世話になった方々やご協力いただいた方々に

この場をお借りしてお礼申し上げます。


ありがとうございました
                           実行委員一同




尚、本日の会場内でのお忘れ物がございました!

image5.jpg
お子様の帽子

image6.jpg
お砂遊び用スコップ


以上2点渋川神社隣の‘キャラメルママ‘にてお預かりしておりますので
お心当たりの方はよろしくお願いいたします。





御礼!無事終了!と忘れ物のお知らせ

2015.10.25 23:33|ごあいさつ
本日爽やかな秋空の下、

第11回 八尾もの市無事終えることが出来ました。
       image 2


数えきれない程たくさんお越しいただいた方々
準備を重ね今日まで来ていただいた各出店者様方
お手伝いを頂いた皆様方
温かく見守って下さる近隣の方々
会場となります渋川神社様

本当にありがとうございました!

事故もなく終えれました事実行委員一同お礼申し上げます。

会場内の様子はまた後日紹介させていただきます。


<お知らせ>
今日の会場内でお忘れ物が3点ありましたのでお知らせします。
        image 1

渋川神社横の‘キャラメルママ‘にてお預かりしておりますので
お心当たりの方はお店の方へよろしくお願いいたします。


いよいよ本日開催ですよ~♪

2015.10.25 07:07|ごあいさつ
おはようございます!

ひんやりピンっと空気の張りつめる気持ちの良い朝・・・・・・
image_2015102507024499a.jpeg

いよいよ、第11回 八尾もの市開催です!


各出店者の皆様

music cafeのメンバー様

ボランティアの皆様

と共に会場となります渋川神社で皆様のお越しをお待ちしております。



                    実行委員一同



いよいよ明日!

2015.04.25 23:59|ごあいさつ
明日のお天気上々♪♪♪の晴れの予報・・・

さて、いよいよですよ~ 第10回 八尾もの市

image_20150409235336910.jpeg


よく、「次はいつあるの~?」とうれしいお声をかけていただきます!
そんなお声に応えるべく毎回
 ‘楽しい市‘を・・・、‘八尾を元気に・・・‘と進んでまいりました。

また今回も皆様のご期待に応えれるような
 温かいものになればな~と実行委員一同頑張ってまいります。


どうぞ皆様ご家族、お友達お誘いあわせの上お越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



八尾もの市実行委員一同