03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

イベントの様子♪♪♪

2011.04.30 22:33|未分類
昨日のイベントの様子...

      八尾もの市2011春ー37 ちんどん屋さんの練り歩き♪

八尾もの市2011春ー11 八尾もの市2011春ー13
 
八尾もの市2011春ー14懐かしい古道具

              八尾もの市2011春ー16素敵な笑顔♪

八尾もの市2011春ー12

八尾もの市2011春ー18

八尾もの市2011春ー15 八尾もの市2011春ー19

八尾もの市2011春ー9

八尾もの市2011春ー7 八尾もの市2011春ー8



八尾もの市2011春ー20

八尾もの市2011春ー22

          八尾もの市2011春ー23
                神社境内で奏でられるJAZZ♪

八尾もの市2011春ー25 八尾もの市2011春ー28

八尾もの市2011春ー29 八尾もの市2011春ー26

八尾もの市2011春ー32 八尾もの市2011春ー33

           八尾もの市2011春ー38 
            子供達釘付けの読み聞かせと手遊び^^

八尾もの市2011春ー40

          八尾もの市2011春ー1私達実行委員のブース


まだまだ紹介しきれないほど盛りだくさんのお店の数々でした!

本当にありがとうございました。


またお会いできる日まで・・・・・・・・・・




これらの写真はいつも素敵な写真の数々を撮っておられるでっぴ夫人さん←★

昨日の写真を第一回に引き続き撮ってくださいました!






ランキング参加しましたご協力お願いします^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村  

ありがとうございました!

2011.04.29 22:36|ごあいさつ
今日とても気持ちのいい日差しの中

第二回 八尾もの市開催の運びとなりました!


神社の境内溢れんばかりのたくさんの人で

なんとも言えずいい空間でした。


GW初日の今日、お忙しい中足を運んで頂きました方々、
本当にありがとうございました。



ご出店頂きました方々やご近隣の方々にも、至らぬ点もありご迷惑をおかけしたかと思いますが

一緒に楽しい一日を過ごさせていただきましたことを本当に感謝いたします。

この場をお借りして
ありがとうございました。


第三回・四回・・・と重ねていけますよう実行委員一同頑張りますので

またどうぞよろしくお願いいたします。



またイベントの様子は後日ご報告させて頂きます♪




いよいよですよ~!!

2011.04.28 23:40|お知らせ
準備を重ねてきた 第二回 八尾もの市

いよいよ明日ですよ~!!!


第一回の時はお天気が...でしたがどうやら今回は爽やかな一日となりそうです♪

各出展者様、実行委員みんなで
心より皆様のお越しをお待ちしています。

ご家族で、お友達と・・・ゆ~たり、の~んびり遊びにいらしてくださいね。



前回同様、今回もちんどん屋さんの練り歩きが
最寄りのJR八尾駅から会場となる渋川神社まであります。

そちらの方もお楽しみに♪


ちんどん通信社

フライヤーステーション ◇6◇

2011.04.28 17:17|お知らせ
フライヤーステイション紹介第六弾です!


<八尾市>
山本町南・・・K-ship
植松町・・・酒楽家 かなと

<東大阪市>
小阪・・・じゃんや


お住まいの近くにフライヤーステイションがありましたら
是非手にとってご覧下さい。

*出展者様紹介◇2◇ で紹介いたしました
 atelier scrambleさんご都合により出店されませんのでご了承下さいませ。



ランキング参加しましたご協力お願いします^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村 

委託作家様紹介

2011.04.27 01:14|お知らせ
キャラメルママとゆかいな仲間のブースに
 委託にて参加して頂ける作家さまの紹介です。(*順不同)


niche・・・布小物、洋服
      http://iro2011.blog.fc2.com/ 



Happy Clover・・・手作り石鹸 



momo・・・刺繍小物


キャラメルママとゆかいな仲間のブースには主催メンバーの作品だけでなく

委託作家さんの素敵な色々な作品が並びます!



ランキング参加しましたご協力お願いします^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村