09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

委託作家様紹介 

2010.10.26 23:34|お知らせ
キャラメルママとゆかいな仲間のブースに
 委託にて参加して頂ける作家さまの紹介です。(*順不同)


でっぴ夫人・・・シルクスクリーン仕上げのカードやミニカード
http://www.cardist.com/room/

*こちらのイベントと連動しているCraft Festaのいつも素敵なフライヤー写真を撮って下さっている作家さんです!


西脇せいご・・・オリジナルポストカード
http://animaldpt.net/

*今回のイベントのロゴマーク「おはっちゃん」の作者さんです!



お二人とも幅広くご活躍されていらっしゃる方で、
そんな方の作品も並ぶと思うとワクワク♪しますね~。


皆様のお越しを心よりお待ちしています。



当日晴れますように・・・

コメント

非公開コメント