04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

MUSIC CAFEの素敵なみなさま♪

2014.04.28 18:54|お知らせ
今回もOPENしますよ~MUSIC CAFE♪♪♪

*天候の状況により開催できないものもありますことご了承下さいませ。

色々なジャンルで盛り上げてくださる方々の紹介です。


 フラ ラウレレ

mono2012-50.jpg

フラダンスとウクレレのサークルです!
八尾が大好きで八尾の暮らしから孤独な痴呆を無くしたい!!と、
壮大な思いから始まりました。
今年7周年を迎えます。
レッスンは小さなお子様からお年を重ねた奥様まで
幅広い年齢層のクラスまで・・・。
もちろん男性も大歓迎!

現在八尾市内に5ヵ所の教室があります。
興味のある方は是非最寄の教室まで
見学にお越し下さい。




  ジャズ シナモンジャズクインテット

CA3BP238_convert_20131012004037.jpg


第一回から参加出演しているジャズセッションユニット。
クスノキの英語読み「cinnamon」と「品物=しなもん」
 をかけてのネーミング!

今回は前回と同じくトランペットとテナーサックスの2管のジャズクインテットです。

ビール片手にゆったりとしたスタンダードジャスの生演奏を
お楽しみ下さい♪




  ウクレレ Ka Leo Naheo Hawai`i 

CACIGG3G_convert_20131012004145.jpg

私達は、ハワイ語で
「ハワイの優しい声(音)」を意味する
ウクレレ&ヴォーカルスクールのメンバーです。

ウクレレの音色と歌を通してハワイの自然や
ハワイの人たちのスピリットもお届けしたいと思います♪

     chihale waorks 姫田 千春




CA4PS868_convert_20131012002205.jpg

幼稚園のボランティアや、
心斎橋のライブハウス‘ブラニーストーン‘などでコンサートをしています。
名前の「DONNNA CHOIR YAO」は
どんな・・・女性
くわいや・・・コーラスグループ
やお・・・八尾
どんなコーラスグループなんだろう~?と言う意味です^^




ボサノバ 田辺 新


「どうしても歌が歌いたい!」とボサノバ弾き語りを始め、
研鑽すること数年・・・
2013年に初ステージ!
尚、司会がいるステージは今回が初めて。




  クリスタルボウル

CA92SN17_convert_20131012004122.jpg

生まれつき耳が聞こえません。
2010年からクリスタルボウル 聾奏者(ろうそうしゃ)として
 西日本を中心に演奏活動をしています。

水晶(クリスタル)とパワーストーンなどで作られた楽器
‘クリスタルボウル‘

クリスタルボウルの音・バイブレーション(波動)は
私達の心と体、そして魂にまで響き
普段意識していない無意識層まで働きかけ
知らぬ間にその音色と共に深いリラックス状態や
本来のクリアなより良い状態へ導かれます。

天・地・人(宇宙と地球と魂)に
共鳴し浄化するヒーリングサウンド♪

クリスタルボウルをいくつか使って、
その場に集まっている人たちのエネルギーを感じながら
その時だけの音色を奏でさせていただきます♪

    クリスタルボウル 聾奏者 那須 由起子




ランキング参加しました
ご協力お願いします^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント