06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

第八回 八尾もの市の様子♪

2014.05.10 01:13|会場の様子
始まりからしとしと・・・降り続いた

第八回 八尾もの市

開催も危ぶまれ、実行委員一同悩みましたが
‘雨‘と‘新緑‘のなか開催させていただきました。


そんな足元の大変悪い中にも拘らずたくさんの人にお越し頂き
本当にありがとうございました。



当日の会場の様子です♪



今回も素敵な写真の数々...
いつもお世話になっているでっぴ夫人→★さんに撮って頂きました^^




当日は本当にたくさんの方々に助けて頂きました!

各出店者様方、近隣の方々、地元の青年団の方々、会場とりなりました渋川神社様・・・

なによりご家族やお友達誘い合わせの上お越し頂いたお客様方。

実行委員におきましては当日まで応援してくれた家族。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

この場をお借りしてお礼申し上げます。


本当にありがとうございました。





また今回は地元のケーブルテレビ、
J:COMかわち→★さんが依頼を快くお受け下さり
当日会場の様子を余すところ無く取材してくださいました。

様子は只今放送中ですのでJ:COMにご加入の方は是非ご覧下さいませ。

 ●番組名「ひとっトピ!」
  地域トピックスや歴史、イベント告知など大阪の情報満載の番組です!

  ・放送日5月5日(月)~5月11日(日)22分番組

     月、土曜日・・・昼1時30分~
     月、水、金曜日・・・午後3時30分~
     火、木曜日・・・朝8時30分~   夜7時30分~
     日曜日・・・夜9時30分~  
      *同じ内容での放送となります。



何かと至らぬ点や不備がありご迷惑をおかけした事もあると思います。
今後より良いものと勧めていく為にご意見やご感想など
コメント欄よりいただけますと幸いでございます。

どうぞよろしくお願いいたします。




また秋の開催へ向け実行委員一同頑張りますので
 
よろしくお願いいたします。




             八尾もの市 実行委員一同




追伸)当日開催の状況についてのお知らせの記事の投稿が
    遅れましたことお詫び申し上げます。  
   大変申し訳ありませんでした。   実行委員T

コメント

非公開コメント