03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

MUSIC CAFE`のみなさま♪♪♪

2014.10.12 01:24|music cafe`
今回もOPENしますよ~一日だけの限定MUSIC CAFE♪♪♪

 色々なジャンルで盛り上げてくださる方々の紹介です。

♪ ラウレレ

      
     フラダンスとウクレレのサークルです!
     八尾が大好きで八尾の暮らしから孤独な痴呆を無くしたい!!と、
     壮大な思いから始まりました。
     今年8周年を迎えます。
     レッスンは小さなお子様からお年を重ねた奥様まで
     幅広い年齢層のクラスまで・・・。
     もちろん男性も大歓迎!

     現在八尾市内に5ヵ所の教室があります。
     興味のある方は是非最寄の教室まで
      見学にお越し下さい。



♪ シナモンジャズカルテット

     シナモンジャズカルテット→第1回から出演しているジャズセッションユニット。
     クスノキの英語読み「cinnamon」と「品物=しなもん」をひっかけてネーミングしています。

     ビール片手に、ゆったりとスタンダードジャズをお楽しみ下さい♪




♪ 辻村 泰彦トリオ

     辻村泰彦は奈良県在住のジャズボーカリスト・ジャズギタリスト。
     幼少はクラシックピアノに親しみ10代でロックギター、20代ではJAZZギターも演奏するようになる。
     今回はスタンダードジャズをお届けします。
      ピアノは嶋岡聖子。
      ベースは緒方國雄。
     今回はウクレレベースにて演奏。
     見た目はウクレレ、音色はウッドベースという珍しい楽器の音色もお楽しみ下さい。




♪ たまぁーず はまー

     たまあずはまーは、
      今回の八尾もの市の開催にあわせて特別に編成された一発屋のお気軽バンドです。
     
     メンバーは近所付き合いの仲間からすこし楽器が触れて比較的時間の融通が効く3人が集まり、
      三味線を中心としたすこし風変わりな音を出すバンドです。

     バンド名は三味線の小玉、ベースの東(あずま)、ドラムの浜田の名前から2文字ずつ取って
      繋げただけのお気軽ゴン太くんで~す。

     どうぞよろしく!


♪ Voice Of Victry YAO

     V.O.Vは2010年にCassandra peake先生指導の元誕生しました。
     八尾で本格的なゴスペルを学べ、心からゴスペルをお届けしたい想いで歌わせて頂いております。
     Royal horse・心斎橋blarney stone・Flamingo the alusha・八尾もの市・堺ちん電マルシェ・幼稚園・
       ホスピス・デイサービスなどで活躍しています。

     第1 ・2 ・4月曜日 午後12:30~14 レッスンしています!

     私達と一緒に歌いましょう♪






  以上の方々がそれぞれの音色で盛り上げてくださいます♪♪♪
  今まで触れたことの無い音色にも出会えるかもしれません!!
  どうぞお楽しみに~^^
     

コメント

非公開コメント