09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

JR八尾のおすすめmap♪

2014.10.15 00:45|お知らせ
八尾もの市のお膝元・・・JR八尾駅界隈♪

実行委員がおすすめするお店を紹介する

‘JR八尾のおすすめmap‘が出来ました^^

CA54GNR0.jpg


なんと特典いただきました♪
店主の皆様ありがとうございます。

このリーフレットは八尾もの市当日、本部にてお配りいたします。
リーフレット片手に散策してくださいね。
各店舗一回限り使用できます。
有効期限11月19日。


どのお店も店主の思いのこもった素敵なお店です♪
のんびりした町のお店にようこそ♪

1、オステリアイルガット(イタリアン)
  食後のミニドルチェもしくは食後のお飲み物

2、トントンレミー(パン)
  お買い上げ金額から5%引き

3、cafe bar Donna(bar)
  おつまみ一品

4、なごみのひととき こころ塾(カフェ)
  ご飲食代金から5%引き

5、ブルーデイジー(カフェ)
  ランチ注文の方100円引き

6、カッチンキッチン(惣菜・から揚げ)
  1000円以上お買い上げの方にコロッケ1つ

7、鶏屋 くだかけ(焼き鳥)
  ご飲食の方1ドリンクサービス

8、meets(ヘアサロン)
  施術代金より5%引き

9、おくら(おばんざい処)
  ランチ830円珈琲付き

10、マルキン食品 SOGA屋(豆腐、おからドーナツ)
  300円以上お買い上げのかたドーナツ1つ

11、ひよこ(鶏惣菜全般)
  1000円以上お買い上げの方にひよこおすすめの何か!!

12、キャラメルママ(雑貨屋)
  お買い上げ金額より5%引き

13、酒処 大ちゃん(おばんざい酒処)
  一杯目のビール半額サービス

14、ビストロ酒場 WAHAHA(イタリアンバル)
  おつまみ一品

15、だる磨鮨(寿司や)
  細巻一本差し上げます

ぜひぜひお店めぐりしてみて下さいね♪

コメント

非公開コメント