04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

第9回八尾もの市の様子-3- 

2014.11.05 00:06|会場の様子
八尾もの市の様子 第3弾!!!!


mo49.jpg

          やさし~い味のパンケーキでした^-^b
          mo50.jpg

          mo51.jpg

お漬物色々どれも百円!!!
mo52.jpg

          mo53.jpg
このお弁当少しずついろんなものが楽しめて美味しかったです♪(私の感想・・・)
mo54.jpg

          雰囲気ありますよね~
          mo55.jpg
          本当に薫り高く美味しい珈琲ですマスター(でいいのかな?)も素敵です^v^♪
          mo56.jpg
こちらのパスタソースとても美味しく使いやすい!!(実行委員の声)
mo57.jpg
          今が旬の果物や自家製のジャム♪穏やかな店主さんです~
          mo58.jpg
          
          mo59.jpg
          本場のナン!!カレー!!いつも大人気♪焼いてくださる方とのトークも楽しいですよ~
          mo60.jpg

mo67.jpg

          mo68.jpg

          mo69.jpg
すごく手の込んだ素敵なものがたくさんでした!(実行委員もお買い上げ♪)
mo70.jpg
          いつもどれにしようかな???と悩みます~
          mo71.jpg
手あれの季節・・・いいですよね!
mo73.jpg

          mo74.jpg

          mo75.jpg

          mo76.jpg
本当によく気がつき動いてくれる地元の青年団のみなさん♪
いつも心丈夫です^-^
mo91.jpg
ちょっと雑誌の一ページの様な・・・
mo92.jpg
‘フォトジェニック賞‘あげたいですね~♪いい笑顔^v^
mo93.jpg

笑顔あふれる空間で一日幸せ・・・・・・・
mo97.jpg



次回で最後ですよー!
イベント写真、雑貨写真、風景写真・・・・
お楽しみに〜('◇')ゞ



    撮影:でっぴ夫人さん→★

コメント

非公開コメント