07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

終了しました!

2010.10.31 23:50|ごあいさつ
本日、雨に見舞われると言うドタバタもありましたが
 第一回 八尾 もの市 無事終了いたしました。


朝、みんなで「お天気もちそうでよかったね~♪」と言いながら準備開始!

順調に出展者さまも搬入が始まり段々お店の佇まいがはっきりしてきました。


開始の合図はちんどん屋さんの練り歩き♪
主催メンバーの子供達が仮装し(ハロウィンなのでね!)後ろをついて歩きました。
IMG_7927_convert_20101031235616.jpg
初めて見る子供達も、(十数年ぶりに見る私自身も)ドキドキでした♪


その後は神社境内に似合う雰囲気でジャズがゆ~ったりと流れ
IMG_8190_convert_20101101000424.jpg


時には賑わい
IMG_8006_convert_20101101000157.jpg


時に和み
IMG_8041_convert_20101101000242.jpg

本当にいい空間でした。


IMG_8117_convert_20101101001240.jpg IMG_7775_convert_20101101000934.jpg

IMG_7780_convert_20101101001010.jpg IMG_7789_convert_20101101001137.jpg

IMG_8004_convert_20101101001315.jpg IMG_7985_convert_20101101002107.jpg

IMG_8121_convert_20101101002135.jpg IMG_8010_convert_20101101004348.jpg
 
IMG_7960_convert_20101101010014.jpg IMG_7963_convert_20101101010243.jpg

IMG_8027_convert_20101101004501.jpg IMG_8015_convert_20101101004427.jpg

IMG_7958_convert_20101101004000.jpg IMG_8286_convert_20101101004045.jpg

nest_convert_20101101011702.jpg IMG_8259_convert_20101101005257.jpg 
*掲載しきれないほどこの他にもたくさんの素敵な写真を撮って頂きましたでっぴ夫人さんありがとうございました。


今回各出展者さまやご近隣の方々には
何かと不備がありご迷惑をおかけする事もあったと思います。
 この場を借りてお詫び申し上げます。   


今回の事を教訓にまた第二回・第三回・・・回を重ね発展していければと
 一同思っております。


色んな方々に支えられ、ご協力頂き無事終えられましたこと本当に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

コメント

お疲れ様でした

野暮用があり少しの時間しか見れなかったのですが、とても楽しい一時を過ごしました。

次回を楽しみに作品作りに励みます。

   ありがとうございました.....。

雨で大変でしたね。

お疲れ様でした。
少しですが雨の前の様子をブログで写真アップしときました。

次回ありましたら、また出店したいと思ってます。
よろしくお願いします。

>MINIKAERUさん

楽しんでいただけましたでしょうか?

台風と比べたら雨はありがたいです(^O^)

開催できたことに感謝です!

次はクラフトフェスタ!宜しくお願いしますo(^-^)o

>あんじゅさま

今回度重なる不手際申し訳ありませんでした。

記念の第一回目にご参加頂き本当にありがとうございました。

みなさまに可愛がられる市に育って行けるよう頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

嬉しいお言葉ありがとうございます。

立上げから運営はメンバー大変ながらも、楽しい時間を過ごせました。

また第二回でお会いいたしましょう^^
非公開コメント