08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

第11回 八尾もの市 渋川神社境内案内図 ・ クーポンmap紹介

2015.10.21 01:06|お知らせ
今回も当日の境内案内図(出店者リスト)・クーポンmapを作成しました♪
12118594_1638395673097244_6384559084941736263_n.jpg

12143204_1638395706430574_8959085550721790762_n_convert_20151021010352 1




まずは当日案内図を見てぐるりと楽しんで♪

そして当日以降はクーポンmapを見ながらJR八尾界隈の散策で楽しんで♪♪

はたまたクーポンに載っているお店でクーポンを有効に利用して楽しんで♪♪♪

幾重にも楽しんで頂けるmapです (^v ^)/`````

是非とも手に入れて楽しんで、楽しんで、楽しみつくしてくださーい!!


尚、mapで紹介しています各店舗様に印刷やクーポンの面でご協力いただきまして
こちらのmapは作成させていただいております。

この場をお借りしてお礼申し上げます。



コメント

非公開コメント