09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

第11回 八尾もの市の様子 -1 ー

2015.11.04 00:49|会場の様子
先日晴れ渡る秋空の下 第11回 八尾もの市 を無事終える事が出来ました♪        


              yao15top.jpg
 



少し日は経っていますがたくさんの画像と共に当日の様子思い出しながらご覧くださいね。




美味しそうなお菓子がずらり・・・
y-01.jpg

     どれにしようかな・・・・・・・♪
     y-02.jpg

y-03.jpg

     y-04.jpg

本部にて配布していた会場の案内図&八尾おさんぽmap(裏面)
y-05.jpg
八尾もの市後もお楽しみいただける情報やクーポンがいっぱいです。

     色々なお料理に使え美味しく変身させてくれる‘八尾から味噌‘
     y-07.jpg
     社長さんが親切に説明してくださいます ^ ^
     y-08.jpg

並ぶ様々なグリーンも生き生きとしています!
y-09.jpg


     紅葉もまだ先かな~神社境内の木々もまだ青々と・・・
     y-10.jpg


いつもてきぱきと場内整理!本当にありがとうございます!
y-11.jpg
植松東青年団の皆さん♪

     

     会場内には色々なワークショップも♪
     陶芸体験!
     y-12.jpg
     小さなお子様も・・・頑張ってるね~
     y-13.jpg

お行儀よく並ぶCUBEさんのパン・・・素敵な笑顔でお迎えしてくださいます ^ ^
y-15.jpg

寒くなるこれからの季節、キムチでぽかぽかです!(実行委員も大好き♡)
y-16.jpg

     小さなお子さんに大人気の綿菓子も!
     y-17.jpg


y-18.jpg



どうでしょう・・・当日の様子蘇って来ましたでしょうか・・・?

まだまだたくさんの‘様子‘また次で紹介させていただきますね~お楽しみに♪




第1回から本当に素敵な会場のキラキラした雰囲気いっぱいの写真を撮って下さる

 でっぴ夫人→さんに今回もお写真撮っていただきました!

コメント

非公開コメント