07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

当日の会場の様子♪ -1-

2016.05.11 01:25|会場の様子
大変長らくお待たせしました!

第12回 八尾もの市の当日の会場の様子です♪


心配されたお天気も何のことはない!!すこぶる快晴~!
とても気持ちの良い風の流れる中での開催でした!
   yao00.jpg



今回は先日発生しました‘熊本大地震‘への義援金を募らせて頂きました
yao01.jpg

     当日会場案内図・・・裏にはお得なおすすめ coupon mapが・・・
     yao02.jpg


また初めての試み!
music cafeのサブステージとして本部横でアコースティックライブを♪🎶
yao05.jpg

yao06.jpg


どれにしようか悩んでしまうお菓子^ ^
yao07.jpg
いろんな種類のグラノーラもずらり・・・
yao11.jpg
いつも人気の‘みやの焼き菓子店‘は今回はお休みでした・・・
yao12.jpg

     yao08.jpg

     yao03.jpg

yao14.jpg
このお洋服欲しかったな~(実行委員Tの声)
yao15.jpg


yao16.jpg

     yao17.jpg

yao18.jpg
     
     もの市ではお馴染みのCUBEさんのパンも♪
     yao19.jpg

yao20.jpg

     yao21.jpg

yao22.jpg

     yao23.jpg

yao24.jpg

     これからの季節の必需品!おしゃれに可愛い帽子いっぱい!
     yao25.jpg

木漏れ日の下ゆ~ったりと・・・
yao26.jpg

yao29.jpg

♪シナモンジャズクインテットの皆さん
yao30.jpg

♪Cool vibesの皆さん
yao31.jpg

♪ヘンリーのお二人・・・CD販売をされその売り上げを義援金として・・・
yao34.jpg

yao33.jpg

♪石崎アスミさん
yao35.jpg


開催前会場の渋川神社の周り・・・
会場内いろんなところを・・・
いつも盛り上げて下さるちんどん屋さん♪♪🎶
yao40.jpg

いつもお世話になりま~す、植松東青年団の皆さん♪
yao41.jpg


yao43.jpg

     yao44.jpg

はじまりからず~とたくさんの人の笑顔に包まれています・・・


まだまだたくさんのお写真がありますので続きはまた明日に・・・



これらの素敵なお写真の数々は

‘でっぴ夫人‘こと ‘久保田 路さん‘が撮って下さいました^v^







コメント

非公開コメント