03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

当日の会場の様子♪ -2-

2016.05.12 00:04|会場の様子
昨日に引き続き、会場の様子第2弾です!


渋川神社の鳥居をくぐってすぐ右手には
八尾の書家 ‘柳澤鳳翔先生‘の鎮魂を願う書が……
yao49.jpg


     本当に良いお天気でグリーンも映えます!
     yao45.jpg


ちんどん屋さんの周りにはいつも人がいっぱい^-^!
yao46.jpg

gokanさんのキムチはいつも実行委員お買い上げ~
ホント美味しいんです!
yao50.jpg

yao51.jpg

     素敵な笑顔ですね~
     yao52.jpg

細かな手仕事!
yao54.jpg


     yao55.jpg

ここにも素敵な笑顔が^v^
yao56.jpg
お出汁がしみててホント美味しかったです(実行委員の声)
yao57.jpg


     yao58.jpg

楽しそう~売り手も楽しいのです~♪♪
yao59.jpg

     いい匂いに誘われて・・・
     yao60.jpg
     焼けてます焼けてます~
     yao61.jpg

いちご旬ですよね~
yao63.jpg

     
     yao64.jpg



yao65.jpg


     yao66.jpg

職人技のフライパンですよ!
yao67.jpg


     yao69.jpg


yao70.jpg

     ひとえにたわしと言ってもいろんな種類があるんですね~
     yao71.jpg


yao72.jpg


     yao73.jpg


会場内に優しいオカリナの音色が響きだすと‘よみきかせ‘の合図ですよ~
yao74.jpg
たくさんのお子さんがキラキラと目を輝かせて・・・



第1弾、第2弾と紹介させて頂きましたが

どうですか~思い出していただけてますでしょうか~??

明日は最終第3弾の紹介です!
お楽しみに~♪


これらの素敵なお写真の数々は

‘でっぴ夫人‘こと ‘久保田 路さん‘が撮って下さいました^v^


コメント

非公開コメント