07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

当日の会場の様子 2016・秋♪ -1-

2016.11.03 23:15|会場の様子
お待たせしました!

第13回 八尾もの市の会場の様子を
 素敵な画像と共に振り返っていきますね!

*今回のたくさんの写真の数々はでっぴ夫人こと久保田 路 さんの撮影されたものです!


y01.jpg


会場となる渋川神社さんの境内には
 七五三ののぼりが立ち並び‘茅の輪‘も・・・
y02.jpg

y03.jpg

本当にこれ以上ない心地よいお天気に恵まれました!
y04.jpg


秋冬物が並ぶお店も・・・
y05.jpg

y06_201611032058308bc.jpg

今回もたくさんのお得情報いっぱいの会場案内図&おさんぽmap
y07_20161103205830d9a.jpg

y08_201611032058295dd.jpg

y09_20161103205828b56.jpg



     y10_20161103205828cb9.jpg

koyomiさん大人気で早々完売していました~
y12_2016110320582753f.jpg

毎回人気の leaf さんのお菓子&グラノーラ♪
y13.jpg

y14.jpg

いそ漬さん大人気❤
y16.jpg

y17.jpg

y18.jpg

八尾から味噌  試食もあり今回私の欲しかった番号のもの売り切れてましたー(実行委員Tの声)
y19.jpg

綺麗な黄金色・・・
y20.jpg

y21.jpg

     野菜の事を知り尽くした‘仙人‘です!
     y22.jpg

秋もグリーンがきれいですよね~(実行委員もお買い上げ ^v^)
y23.jpg

y24.jpg
     
     たくさんのお品の中から選ぶのも真剣です!
     y25.jpg

個性あふれるお洋服がずらり・・・
y26.jpg

     お菓子も秋色・・・
     y27.jpg

チョコの季節到来です❤
y28.jpg

お子さん大好きな綿菓子♪
y29.jpg
可愛いボーダーのお子さんたちも買ってもらったんですね~
y33.jpg


y30.jpg

蜂蜜談義かしら~^o^
y31.jpg

          ちんどん屋さんの軽快な音色が聞こえてきましたよ♪🎶
          y34.jpg

          ほらほら来ました~♪♪♪♪
          y35.jpg

‘田中 誠太市長‘も来てくださいました!
y36.jpg

この行列は・・・毎回すぐ完売の恒例‘八尾もの市 ぱん祭り‘
y39.jpg
さあ、始まりました!!
y37.jpg
皆さんどのお店のにしましょうか~??
y38.jpg
お並びいただいたのにお買い上げ出来なかった方々申し訳ありませんでした^^;

「お肌つるつる」・・・この言葉に惹かれます~
y40.jpg


y41.jpg

          青空ヨガ今回はいつもに増して大勢の方がご参加くださいました~
y42.jpg

y43.jpg

y44.jpg

          温かそう・・・
          y45.jpg


フラ Kihei lani ALOHA HULA STUDIO さん
y46.jpg

y48.jpg


          沖縄民謡  瑞慶山 海 さん
         y50.jpg
          本当に癒される歌声・・・

たくさんの方が素敵な‘奏‘に足を止めて・・・
y51.jpg

          kenjiroさん
          y52.jpg
          音楽はもちろんトークも軽快に♪


オールスターズ♪         
y53.jpg



さて、たくさんの画像で思い出していただけましたでしょうか?
まだたくさんありますので、追って第二弾投稿させていただきますね~

お楽しみに(^v^)/‘‘‘‘‘‘











     










コメント

非公開コメント