07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

yaomonoichi

Author:yaomonoichi
自分のフルサトって楽しかった思い出が一杯。
子供たちのフルサトがより素敵なものになるように活動して行きたいと、思います。


八尾の由来の一つに八つの尾をもつウグイスが飛び交っていたと言われています。
その伝説のウグイスをモチーフにロゴが仕上がりました。

「おはっちゃん」と名前が決まりました。
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキング参加しましたご協力お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バナー


リンクフリーですが
ご一報いただけましたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

イベントの様子♪♪♪

2011.04.30 22:33|未分類
昨日のイベントの様子...

      八尾もの市2011春ー37 ちんどん屋さんの練り歩き♪

八尾もの市2011春ー11 八尾もの市2011春ー13
 
八尾もの市2011春ー14懐かしい古道具

              八尾もの市2011春ー16素敵な笑顔♪

八尾もの市2011春ー12

八尾もの市2011春ー18

八尾もの市2011春ー15 八尾もの市2011春ー19

八尾もの市2011春ー9

八尾もの市2011春ー7 八尾もの市2011春ー8



八尾もの市2011春ー20

八尾もの市2011春ー22

          八尾もの市2011春ー23
                神社境内で奏でられるJAZZ♪

八尾もの市2011春ー25 八尾もの市2011春ー28

八尾もの市2011春ー29 八尾もの市2011春ー26

八尾もの市2011春ー32 八尾もの市2011春ー33

           八尾もの市2011春ー38 
            子供達釘付けの読み聞かせと手遊び^^

八尾もの市2011春ー40

          八尾もの市2011春ー1私達実行委員のブース


まだまだ紹介しきれないほど盛りだくさんのお店の数々でした!

本当にありがとうございました。


またお会いできる日まで・・・・・・・・・・




これらの写真はいつも素敵な写真の数々を撮っておられるでっぴ夫人さん←★

昨日の写真を第一回に引き続き撮ってくださいました!






ランキング参加しましたご協力お願いします^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村  

コメント

先日はお疲れ様でした

 イベント お世話になりました。企画&運営 とても大変だと

思います。お疲れさまでした。

お天気も良く、一日楽しく過ごさせていただきました。

おまけに写真も載せていただいて 有難うございます。

イベント参加は まだまだなので、

これからのいい励みになりそうです。





 

わぁ(*^_^*)

八尾でこんな素敵なイベントしてはったんですね♪知らんかった(>_<)
同じ八尾でのこんなイベント、次回はぜひ行きたいです☆
八尾のイベントマップ欲しいなぁ~

No title

>natural style slowさま
先日はありがとうございました!
来てくださったお客様はもちろん
一緒に盛り上げてくださった出展者様のおかげもあり
本当に楽しく過ごすことができました♪

イベントで直接お客様との会話が出来ることは
醍醐味でもあり、いい勉強になりますよね。
是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

No title

>リコさま
そうなんです♪
今回第二回目になるんです。

また回を重ねれるよう頑張りますので
次回開催の折には是非お越しくださいね♪

こちらのブログの方開催数ヶ月前から始動しますので
時々見ていただけましたら幸いです^^
非公開コメント